忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/12/10 19:24 |
うたプリアニメ感想
1~4話まで一気にゴー
+ニコ動の盛り上がりかたとか

以下、隠してます



:1話:

爆笑以外の何物でもなかったOPがニコ動のおかげで楽しくなっちゃって中毒です。

まあ、1話の感想かいたような気がするので割愛。

:2話:
音也の回
音也可愛いっての!!!
やっぱてらしーはこのくらいの声の高さが好きだなぁ

ハルちゃんが楽譜読めない事に衝撃を受けた
でも、アニメのハルちゃん可愛くてかわいくて応援しちゃいます。
(ほら、ゲームはさ……)


:3話:
まさやんの回
あのエピソードがこう変わってるか…と。
私あのエピソード好きなので、こう変わってるとちょっと違うなぁと
まあ、しょうがないんですよね。
ハルちゃんの設定から違うので
(なっちゃんの殺人料理が…w)

:4話:
レンの回
まさやんとの絡みがメインでした。
チビまさとチビレン可愛い!!
なんでかこのアニメチビキャラ可愛いんだよなぁ。
デフォルメも可愛い
もうちょっとめんどくさい展開期待してたんですが普通だったかな
(ゲーム本編のレンって私敵に面倒なキャラなので。でも本編やりたい)
そう言えばまさやんってレンの事右手で殴った?
レン右の頬が赤くなってたんだけど……


アニメが良すぎてこれから原作ゲーム買う人が心配になってしまします。
(特にリメイク版じゃなく、本当に出た時の奴ね…)
ゲームはアニメほどよくはないです。
音楽はいいけど、えー!!な展開が多いので、真剣にやらない方がいい。
あと肩幅ねw


:ニコ動公式OPミリオン達成w:
びっくりしたよ。
まあ、私も視聴履歴見たら60回ぐらい見ててびっくりしたけど(笑)

:マジLOVE1000%:
カップリングもいい曲でした。
カラオケで歌って空耳合いの手入れてほしい!
どっちの曲もそうだけど、なっちゃんとトキヤが飛びぬけて上手い(何度もつぶやいてますが…)
まあ、きーやんとマモだから当然っちゃ当然なんですがね
レンとまさやんが音域が低いからかユニゾンとかになると聞こえなくなる
音也と翔ちゃんは声高いので比較的聞き取れるんですが…
なっちゃんとトキヤのビブラートがすごくて他の4人と違うんですよね。
ああ、スゲーなと
作成側も意図してトキヤとなっちゃん出してる部分ありますしね。


うたプリキャラが全員3次元にいるアイドルに見えてきた私は末期だよな…orz


拍手[0回]

PR

2011/07/24 01:10 | Comments(0) | アニメ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜蘭ドラマ感想 | HOME | イケパラ感想>>
忍者ブログ[PR]