忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:33 |
アップ
私たちの日常06~07、忍足の「日直」、赤也の「不意打ち」、仁王の「色気」、幸村の「愛おしくて~」をUPしました
量がなかなか多いですね。
でも「私たちの日常」以外は前サイトにあったものを何も手を加えずUP
私たちの日常は避けては通れない道を、そしてヒロインの心の変化をちょっと書きました

今日UPした短編で一番お気に入りは赤也の「不意打ち」です
赤也のは気に入ってる作品が多いのでそのうち景吾より多くなりますよ
景吾の作品は手元に残ってるのがどれもこれも書き直しが必要かなぁと…
リクエストがあれば書ける範囲で書きたいと思います。
ブログへのコメントはご自由に

拍手[0回]

PR

2008/02/20 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]