忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:34 |
復活できるといいなぁ…
PCをやっと購入しました!

未だwin7に慣れないのとATOKが使えなくなったので、いろいろと試行錯誤中です。

ただ、テニス熱が戻らないのが問題です。
なんというかね…。

オリジナルを書いてるのが楽しくなっちゃって2次が書けないんです。
はまったアニメのキャラをとりあえず書いてみるんだけど、萌えのままに書くので終わらないっていう…

もうなにを書いても言い訳にしかならないんですけどね。


ここのところ漫画を読みまくってます。
妖狐×僕SSは一気に買いました。
これは面白かった、妖怪の先祖返り達のお話。
絵もかわいいんです!!
あとはBL漫画ミエノサオリさんの新刊が出ていたので購入しました。
ほのぼのじれじれの話でほんわかしました。


あとはコンスタントに買ってるやつなんですが
スキビが…。本誌でもえらいことになってますが、今回のコミックも(笑)

ああ、スタドラのアンソロ買いました!!
もう、ほんと面白かった!!
やっぱ、ヘッド×さかなちゃんが好きです!!
さかなちゃん可愛いよ、さかなちゃん
さかなちゃん好きすぎてDVD第1巻買いました!もちろん限定盤だよ!!
モノクロームがどうしても欲しかったんです!!
だって1話見た時の演出に鳥肌ものでそこからずーっとCDが欲しかったんだもん!!
2ver.あってすごくよかった。
スタドラには貢ぎます!
だってオリジナルアニメだもん!!
貢いだらまたボンズのあのスタッフでオリジナルアニメ作ってくれるかもでしょう!?
アニメは視聴率よりDVDの売れ行きだと思うの(あと関連商品の売れ行き)
しかし、スタドラの声優は豪華ですよねぇ。
と、いうか私はこの1年でマモにいろいろ金を使ってます…orz




拍手[0回]

PR

2011/03/08 01:39 | Comments(2) | 日常

コメント

ずいぶんお久しぶりで、大変申し訳ないです。
繁忙期のための繁忙期に引き続き、現在繁忙期本番真っ只中の水無月にございます(泣)

一旦冷めると、なかなか再燃しないですよねー。
私は某作者様(笑)の所業をよく知らないのでアレですが、このまま大放置が続くと順調に冷めてくよなーと思います。
つか、ぶっちゃけ浮気しまくりなわけですが。
まぁ、言ってしまえば趣味でやってることなんで、深く悩まずに、好きなものを好きなよーに書きなぐればいいと思いますYO!←前科多数

あと、スキビは大変なことになってますよね!
私は本誌追っかけてないのでリアルタイムの状況は分からないですけど、最新刊の蓮様にニヨニヨしてました☆若いのぅ、若いのぅ(・∀・)
もっと振り回されるがよいよ!とか思う私はSですかそうですか。
じれったいからとっととくっついちまえよお前ら、とか思わなくもないですがね!(笑)
いやはや、続きが楽しみです。
posted by 紫苑 at 2011/03/08 07:58 [ コメントを修正する ]
なんだかお忙しそうですね。
呟きブログのほうも日参と言っていいほどのぞかせていただいていますが、いろいろありますよね会社って
私もアルバイトですが、事務をやってるのでなんとなくわかります

忙しいと趣味に時間をさけなく、うっかり短時間でできるものにはまってしまうんですよね(笑)
私もいろいろと浮気しまくりです。たぶん、きっとよっぽどのことがないとテニス熱は復活しないtと…
某作者様があんななので100年の恋も冷めますよ

スキビはもうほんと大変です!
今回のコミックのあとの話もいいんですが、本誌が!!!
コミック出るまでどれくらいかかるかわからないのですが、ぜひ楽しみにしててください!(笑)
posted by 沙紅羅 at 2011/03/08 19:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさか | HOME | うたプリSS感想>>
忍者ブログ[PR]