忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:13 |
なんだかなぁ
自分の二次創作作品盗作(無断転載)されて怒るのに違法DLしてる人間ってどれだけいるんだろ?

やってることは結局同じだよね。
商業、趣味の違いはあるにしても

つべから違法DLできるサイトが訴えられて、ガンダムの動画upした人間が摘発されて…
ざまぁwとしか思えないんだよなぁ。

作品愛してないんだろうって思う。
って言うかファンと名乗って欲しくない

なんでいけないの?ってのが多いんだろうけどちょっとは考えてみろよって話。
どんなに見てる人間が多くてもそこでお金が発生しなきゃ意味がない。
次への投資資金ができない状況になるから続編出ないし、付加価値つけようと限定版なる売り方が発生した。

世の中考えないバカばっかり

拍手[0回]

PR

2011/08/23 18:38 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 葵座感想+α>>
忍者ブログ[PR]