忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:15 |
拍手お返事。

拍手お返事です、拍手のみの方もありがとうございました!

以下、10/12の拍手お返事です
何か返信が業務メールっぽくなってしまう…orz
すみません、たぶんバイトの影響です。
もっと可愛い面白い楽しい文章書ければいいんですけどね!!!

拍手[0回]

PR

2010/10/20 23:55 | Comments(0) | お返事
拍手お返事。
大変お返事遅くなりまして申し訳ありません!!!

もぐって何をしてたかと言うとワンピのドリを書いてたり、テニスの大奥パロを書いたりしてたんです!!
んで、今日やっとテニスの方をかき上げまして、復帰しました。

以下、9/13、21のお返事です
拍手のみの方もありがとうございました!
これ、終わったらサイトの更新します!!



拍手[0回]


2010/10/11 18:41 | Comments(0) | お返事
拍手お返事。

以下、9月4日、9日のお返事です。
拍手のみのかたもありがとうございました!!



拍手[0回]


2010/09/09 21:27 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
拍手お返事です。
サイト更新はいつになるか分からないですが、拍手ありがとうございました

今、新連載アンケを取ろうかと悩んでおります
いくつか書きかけ連載があるのでその第一話を載っけてアンケ取ろうかなぁと
なんと言うかここ最近テニスから離れてしまってるので、テニスへの萌えを存分に語って貰いたいと思ってます(笑)

では以下8/3の拍手お返事です。

拍手[0回]


2010/08/05 00:33 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
6/2の拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございました!

拍手[0回]


2010/06/07 17:58 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
HPのデータがあっちゃこっちゃにあって訳が分からなくなってる沙紅羅でございます。
書きかけの連載が何個も出てきまして、どーするかなぁと…
とりあえず、今週中に巡る魂全部UPしたしなと思ってます。

以下、31日の拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございました。

拍手[0回]


2010/06/01 18:48 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
25日の拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。
久々にたくさんの人に拍手をもらったので嬉しいです!

以下、お返事です。

拍手[0回]


2010/05/29 11:48 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
5/22の拍手お返事です。

拍手[0回]


2010/05/23 21:39 | Comments(0) | お返事
拍手お返事。
4/26、5/9の拍手お返事です。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

拍手[0回]


2010/05/17 18:49 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
以下、28日の拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました

拍手[1回]


2010/01/30 22:37 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
以下、16日の拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございました!

拍手[0回]


2010/01/17 17:20 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
自分のパソコンがネットにつながらないので、ドリ書いてる時に本読んでます(笑)

基本的に私はメモ帳開きながら、ドリを読みつつ書いてる人です。
刺激を受け続けないと飽きてしまう人間なのです。

あ、今書いてる話結局死ネタになりました。
景吾さんドリなのですが、これからの展開が悩む
現代に持ってきてVSにしてしまおうかとも思ったり、思わなかったり。

以下、10日の拍手お返事です

拍手[0回]


2010/01/12 00:18 | Comments(0) | お返事
拍手お返事。
軍服は正義!!

……オトメイトで新たにでる「華ヤカ哉、我ガ一族」
でね、次男坊が軍服なんですよ。
ヒロイン設定が金持ちの家のメイドってのがちょっと難点ですが…。
罵られるんだぜ…。それは嫌だな。
まあ、軍服の次男坊のボイスで予約して買うかどうか決めます。
買うのはまだ微妙な感じでございます。
だってオトメイトだもん。。。

以下、1/2の拍手お返事です



拍手[0回]


2010/01/05 21:03 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
以下、拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございました!

拍手[0回]


2009/12/29 22:26 | Comments(0) | お返事
拍手お返事
12/16の拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございました

拍手[0回]


2009/12/17 15:20 | Comments(0) | お返事

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]