忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:53 |
拍手お返事
25日の拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。
久々にたくさんの人に拍手をもらったので嬉しいです!

以下、お返事です。

:なつめさん:
こんにちは!
今回の拍手はかなりお気に入りなので可愛いと言っていただき嬉しいです。
跡部は最初から跡部らしからぬ感じにしようと決めていたので、ああなりました(笑)
忍足も同じような感じでできあがったのです。アダルティな二人が可愛いって萌える!!と思って勢いで書き上げました
チョタの拍手ですが、ご指摘ありがとうございました。
コピぺしたときに抜けていたようで…。お恥ずかしい…。

動作確認の方もありがとうございました。
やはり正常に動くんだと思います。
原因が未だつかめないんですが…。

それでは拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2010/05/29 11:48 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネット復活しました。 | HOME | オトメイト頑張るなぁ。>>
忍者ブログ[PR]