忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:31 |
オトメイト頑張るなぁ。
オトメイト新作どんどん発表してますよね。
薄桜鬼がPSPに移植するのは嬉しいけど、オトメイトは人気作を移植するのが多かったり、続編多かったりですよね。
まあ、コーエーも続編はそうですが…。

持ってないものをPSPに移植になるのは嬉しいけど、持ってるもの移植されたらたまったもんじゃないですよね。
追加要素によりけりですけど。

オトメイトは落差が激しいのでどうしても発売すぐには買えません。
それに人気でたら移植になるだろうしなぁと思ってPS2は遠のいてます。
薄桜鬼も新作がでるようですしね。
芹沢鴨が出てるので、芹沢暗殺メインに進んで行くのかなと思ってます。
これ乙女ゲーにするのかな?ヒロイン変わるけど…。
随想録の移植は買うつもりです。

今年は乙女ゲーが多いのでホント困るよね…。
あ、ラスエス亞沙斗クリアしました。
ヨハンはまだです。。
とりあえず次は店長のスチルを埋めようかと思ってる所です
スチル一週で埋まったの奏だけだよ。。。
つばさはどうしたって一週じゃ埋められないし…。
店長は私の完全なるミスです。

あとは、モアプリやってます
四天宝寺にはまって抜けられない状態です(笑)
面白いし、格好いいしで抜け出せなくなりました
一番悪いのはミュの四天Bの白石と千歳です。
彼らにさえ出会わなければ…!!
モアプリは時々記憶にないイベントが起こるのでそれが追加要素なのかなぁと思ってやっております
ってか、全員私服無いってどうよ?
日吉をやってげんなりしました。
日吉の私服も見たかった!!
スチルの数もひどい。落差ありすぎな上に、視線と体勢変わっただけなのに一枚場所つかうとか…。
キヨがひどかったね…。
あとは私服と制服の違いでスチルが埋まらないのはしょうがないけど、それにしても…。

まあ、モアプリに文句を言うのはやめよう。テニスに関してそこまで期待しちゃ駄目だ。アレはキャラ目当てでやるものだ…。


話を変えて、ゲームの新作発売で楽しみなのが、STORMLOVERとうたの☆プリンスさまっ♪
ばっちり予約してあります。
宮野さんが両方に出てるんですが、キャラの違いにびっくりするよ。
STORMLOVERの方は今ミニゲームっぽいのがあるんですが、宮野さん演じる奏矢がナンパでびっくりします。
うたプリでは硬派な訳なのに。
そんな違いも楽しみでございます。
うたぷりの方が知ってる声優さんが多いです。
かなり力入ってるなぁって感じですよ。
このメーカーは初めてなので期待しすぎるのもあれだけど。
STORMLOVERの方は期待してもそこまで裏切られないかなぁって感じです。
D3とブリッジなので。
ここ二つのタッグは幕末恋華とリトルアンカーですね
どっちも持ってて楽しめたので
ああ、あと年賀状応募してないのにもらった会社です。立夏が超可愛かったんだよね。
川人さんの絵は好きです。

買う買う言っていたコルダまだ買ってません。
なんで先に薄桜鬼を買ったのか…。
いや、原因は鳥海さんなんですがね…。
谷山さんコルダに出てるのに!!
欲しい物がいっぱいです
00のDVDBOX出るしね…。
欲しすぎる…。

テニスの完全版はもう買ってしまったので後は全巻買うしかありません。
4巻はお菊が表紙でなんか見ただけで元気になれました。
お菊好きだなぁ…。
1st全12巻ってあるけど、どうゆう意味だろ?
2ndがあるって事ですよね?1で全部終わらない?
どこまでをもって1stにするんだろ?
2ndは新の方か…?
まあ、テニスも色々と金を使わせる事に上手ですからね…。
踊らされるのもいい加減にしないととは思いますが、好きな物はやめられない!って事なんです。。。

拍手[0回]

PR

2010/05/25 22:11 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]