忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:43 |
うっかりはまりそう。。。


今日買った雑誌とストラバです。

この手の雑誌に手を出したのは初めてなんですが、すごくおもしろいね!
STORMLOVER情報目当てで買ったんですが、満足です
知らなかったんですが薄桜鬼のポスターBOOKが付録ですごいテンション上がった(笑)
ストラバは本当に楽しみです。
あと、うたプリ♪これも情報載ってて発売日が楽しみ!

無線LANにしたので、ストラバのPSP壁紙もゲットしました!
カスタムテーマも配信されるのかなぁと思って期待してます
ラスエスのカスタムテーマがすごく可愛くて今使ってるので、ストラバも期待大だよね!

ストラバのバカップルモードがもう本当に楽しみで楽しみで!
キャストの皆さん爆笑だったららしいですからね。

あんまりの興奮に文章が飛び飛びですが、それだけ楽しみって事です。
手に入れるなら初回限定版がお得ですよ!

拍手[0回]

PR

2010/06/11 21:37 | Comments(2) | 日常

コメント

早速コメントしてみました☆←キモい

えっと、なんていうかありがとうございます沙紅羅さん。
ついうっかり「初回限定版のみのシナリオ」に釣られて密林さんで予約しちゃってたんですよ、ストラバ。
勢いで予約したけどいいんかな……とか思ってたんですが、この記事読んで己の衝動にガッツポーズでした。たまには衝動大事。
いやはや、発売が楽しみだー♪

それにしても、バカップルモード。
声優さん達が爆笑するぐらいですから、腹筋崩壊間違いなしな感じですね。怖いなぁ(笑)
posted by 水無月紫苑 at 2010/06/21 01:53 [ コメントを修正する ]
早速のコメントありがとうございます!

ストラバ公式行くと益々楽しみになりますよ!!
PVがすごくいいです!
あと、今バカップルモードの台詞が公開されてるのでそれを聞いてみるのもいいかと!
全員と付き合う事も可能らしいですよ!(浮気ではなく、乗り換え(笑))
どのキャラも個性的で楽しそうですよ。公式のラブコンタクトを遊ぶことをオススメします!
タクミには要注意です!(笑)
posted by 沙紅羅 at 2010/06/21 20:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか色々と。(かなり長文。花とゆめの感想アリ) | HOME | 最近の私。>>
忍者ブログ[PR]