忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:52 |
拍手お返事
12/16の拍手お返事です
拍手のみの方もありがとうございました


:なつめさん:
こんにちは!
クリスマスドリの感想ありがとうございます!
ちょっと甘さが足りないかと心配だったのです。
クリスマスですしね、甘い夢みたいじゃないですか(笑)

PSPご購入決定されたんですね。
先ほど、なつめさんのブログ読みました
いや、なんかお恥ずかしいです。PSPに名前つけてるなんて(笑)
でもその方が愛着沸くし、使い方が荒い私には丁度いいかなと思ったので
筆頭はゲームやらないで音楽を聴いていればスタミナ切れが遅いです
ゲームやるとテンションがあがるのか、かなり早く電池切れになってしまいます(笑)

ゲーム情報入手はここのサイトさんにお世話になっています
ttp://otome.girly.jp/(先頭にhを足してください)
公式サイトが整ってない状態でもリンク付きで載るので結構利用させてもらってます
あとはmixiのニュースとかですかね
時々新作乙女ゲーの事が載ることがあるので…
PSPの乙女ゲーラッシュは嬉しいことです
さすがにDSじゃPSPほど綺麗な画面じゃないので
後DSは音質がちょっと悪いような気もします、PSPに比べれば
まあどっちもいいところがあるので手放せないんですけどね
DSで学プリの新作もでますし
GSみたいに触って反応を見られるし、名前も呼んでもらえますしね!

レスが長くなってしまいました
すみません(笑)

拍手[0回]

PR

2009/12/17 15:20 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々と | HOME | 申し訳ありません。>>
忍者ブログ[PR]