忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:44 |
拍手お返事。
大変お返事遅くなりまして申し訳ありません!!!

もぐって何をしてたかと言うとワンピのドリを書いてたり、テニスの大奥パロを書いたりしてたんです!!
んで、今日やっとテニスの方をかき上げまして、復帰しました。

以下、9/13、21のお返事です
拍手のみの方もありがとうございました!
これ、終わったらサイトの更新します!!



9/13
:マツ様:
破天荒はマツ様のご想像にお任せします(笑)
うっかりネタバレすることになりかねないので!一応今年中に終わらせるつもりです!
番外はいつか、新作を書こうかなぁと考えてはいるんですが
書き終えて大分たつのでヒロインの性格が…orz
いつか書かせて頂きます!

リクの方もしばしお待ちください!
書き上げてはいるんですが、これでいいものかと悩んでおります…


9/21
:愛沢さん:
こんばんは!
遙か5の声優チェンジ衝撃的ですよね!
公式でも結構衝撃的ですよ
なにせ、ビジュアルが過去のキャラとかなり似てまして…。

半兵衛ドリの事安心しました
半兵衛ドリはそのうちUPしようかなぁと思ってます
その時はまたお知らせしますね!



拍手[0回]

PR

2010/10/11 18:41 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新+アンケ結果 | HOME | 色々回ってたら…>>
忍者ブログ[PR]