忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:17 |
拍手お返事。
軍服は正義!!

……オトメイトで新たにでる「華ヤカ哉、我ガ一族」
でね、次男坊が軍服なんですよ。
ヒロイン設定が金持ちの家のメイドってのがちょっと難点ですが…。
罵られるんだぜ…。それは嫌だな。
まあ、軍服の次男坊のボイスで予約して買うかどうか決めます。
買うのはまだ微妙な感じでございます。
だってオトメイトだもん。。。

以下、1/2の拍手お返事です



:水無月さん:
こんばんは
本日バイトが終わりました。
私の場合事情があってニート状態なもんですから、年末くらいは働かないとゲーム代がないんですよ
今年こそは脱ニートを目指しております

石川さんですか
スコールがそうなんですねぇ
どこかで聞いたことある思ったらBLEACHの浮竹さんの声優さんでした(笑)
おっさんのへたれはすっごく楽しみです!へたれたおっさんは好きです。
あと基本的にやる気のないおっさんも好きです!
そう言えばスコールと言えば顔にあるのあれ傷ですか?
元々ある傷なんですかね?
FFは10以外未プレイなもんで、全くキャラの生い立ちが分からないんですよねぇ
それでも声優が豪華なのですっごい遊ぶんですが(笑)

コルダ3は期待しすぎるのは禁物だと思ってるので、感想を読んで買おうと思います
遙か4で期待しすぎた人なので私(笑)
ネオロマはキャラ少なくていいからフルボイスにしてくれといつも思います
まあ、そんなメーカーに踊らされてる人間です…orz

ほんと今年は乙女ゲー多いですよね
PSPとかDSが
けど、持ち歩いて乙女ゲーはできません(笑)



拍手[0回]

PR

2010/01/05 21:03 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに! | HOME | あら?>>
忍者ブログ[PR]