忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:13 |
ついに!
ついに、自分のノートパソコンがネット接続不能になりました。
もう、イヤ…orz
やる気が全部そがれました
もう少しサイトの方は待ってください
共有PCでしか更新ができないので。時間がかかるんです。
こうゆうサイトやってること知らないしね!

以下、今日読んだBL漫画本の「花影の記憶」の感想です。
BLなので苦手な人は読まないでくださいね

なぜ、この私がBL本を買ったかと言うと、
作者さんのミエノサオリさんのテニスサイトを日参していたからです。
そこから本が出てる事を知り、絵柄も嫌いじゃないので購入しました

おもしろかったです。
新人さんなんですが、主人公のアーサーが跡部に見えてしょうがなかった
顔は全く違うのに
きっと先入観があるからですね。
表紙なんて跡部×滝にしか見えなかったしね(笑)

まあ、内容は貴族×執事なんですが
おもしろかったです
この設定で一本ドリ書けるような気がするほどよかったです。
BLなのでタブーが二つあっていいよね、どきどきするよね!
案外タブーものは好きです
サイトでもタブーものがありますからね

すれ違う思いがかなりよかったです。
アーサー(貴族)とロラン(執事)二人の思いは同じなのに、重ならないんですよね
上手な書き方でそういうのを見せてるので、結構引き込まれました

まあ、BL本なので濡れ場があるのは覚悟してましたが、それほど描写がなかったのがよかったです
初心者にはいいと思います
漫画の濡れ場は河惣さんのものしか知らないので比べどころがそこになってしまうのですが…
少しな濡れ場なのにちょっとリアルでした。うん。
こうゆうもんなのかね、BL本って

でもなかなかBL楽しいですね
既存のキャラが絡むのはかなりイヤですが
そうでなければ全然平気です

拍手[0回]

PR

2010/01/06 22:27 | Comments(0) | マンガ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | 拍手お返事。>>
忍者ブログ[PR]