忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:47 |
拍手お返事。
4/26、5/9の拍手お返事です。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

:MAINが見られない~:
IEと火狐で確認した所、私の方では見られました。
その後いかがでしょうか?
他の方から報告がないので、特に異常はないとは思うのですが…


:なつめさん:
お久しぶりです!
私もデータが吹っ飛んだ時にはやる気を失いました(笑)
今もなんだか…って感じです。
テニスは相変わらず好きなんですが、浮気性なもんであっちこっちに手を出して収集がつかない状態です…。
お互い頑張りましょうね!

拍手[0回]

PR

2010/05/17 18:49 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更ですが。 | HOME | 何をしていたかと言うと。。。>>
忍者ブログ[PR]