忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/04/03 04:11 |
今更ですが。
モアプリやり始めました。
メモとかとってないのでうる覚え感想いきます
ネタバレあるので一応折りたたみます
あ、私基本的に学プリのヒロイン嫌いなので辛口です

:千歳:
私の中ではちーちゃん呼びが定着している彼
別に特に好きってわけでもなかったんですが、なぜか一番始めに手をつけたのが彼でした。
四天は全員やるべきだなぁと思って、とりあえず千歳をやりました
私服が思ってたほどダサくなかったのでよかったと思います
が、ここで衝撃を受けたタッチシステム。
ときメモでは初期にタッチすればそんな展開に持っていけないのに…!!
手をつなぐとか何事!?
おかしいよね!すっごいおかしいよね!!
なんでそんなさらっとokするの!?
つーか、ヒロインも馬鹿だろ!!と、もともとこのヒロイン嫌いなので以来手をつなぐのはやっておりません。
ちーちゃんの告白は大変男らしかった。
さすが九州男児(笑)
エピローグは図々しくも家族旅行に混ざってるヒロイン。
ホント図々しい。
ちーちゃんの発言が色々とアレで、お前ら中学生だろ?とつっこみました。

:菊丸:
2番目は菊丸
お菊は可愛い……。可愛いって言って喜ぶ男もどうかと思うけども…
まあ、前に学プリで落としたのでたいした事もないと思いつつプレイ
私服がよくなかった…。
ちゃん付けされて私の名前が一番自然に呼ばれた事は感動しました
大石に相談して遊園地で実行した真面目な雰囲気には吹き出しました
ホント、ヒロインのスルーっぷりに腹が立つ。

:跡部:
3番目にやっと大本命跡部
跡部はイベントが多いので楽しかったです。
名前呼ばれた時に、跡部じゃなく聞こえてひゃっとなった(笑)
どうも跡部に名前を呼ばれるのは苦手です
いや、名前フルで無かったのでニックネームみたいな感じになってるのがいけないんだと思うんだけど…

:鳳:
4番目はチョタ
ヒロインのウザさがMAXになったキャラでした。
勘違いしちゃ駄目だよね…とか、もう本当に無理
今まで順調にヒロインの事をさほど気にせず、やれたんですが
チョタのルートで一気に爆発
何が嫌って、年下に対する態度ですよ、このヒロインの
質の悪いドリを読んでる不愉快なのです。
チョタのEDもドリっぽくてねぇ…


おまけのボイスはしっかりとDLしました。
チョタが一番使いやすいと思います。
あとお菊
跡部様は一人だけ長いのでびっくりした
名前入ってるのでうっかりすると大変恥ずかしい事になりそうですが…(笑)



拍手[0回]

PR

2010/05/17 19:51 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか朝から。 | HOME | 拍手お返事。>>
忍者ブログ[PR]