忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:53 |
なんか朝から。
ひきこもりの私が珍しく朝から活動してました。

なぜか6時前に起きてしまって、お金おろすのに郵便局のATMがやるのが9時からでそれまでなにしてようかなぁって悩んでたら目についたDS
白石をやりました。
最近白石ブームなのですっごく楽しかったです
ニヤニヤしながらやってた(笑)

ワンピの一番くじ目当てでコンビニ3軒行ったんですが、明日の夕方だそうで…。
明日も行くもん!
ストラップかファイルが欲しい。
んで、その内の一軒で花とゆめを購入。
スキビは次号ですね。コミックが来月なのですが大分話が進んでるんだよね、本誌…。
忘れてしまってるよ、前の話。
あとはアリスが再会してたかな?最近アリスおもしろくなくてコミック買うのやめてます。
2冊くらいは買ってないな

んで、午後はサウンド・オブ・ミュージック見てきました。
映画のDVDはあるんですが、ミュージカルは初です
別に行かなくてもよかった、かな?って感じです今思うと。
テニミュの動画ばっかり見てたのでなんか違和感が…。
いや、テニミュとは別次元なんですけどね。
マリア役の人の歌い方がちょっと好きじゃなかったっていうか…。
DVDは歌の部分が英語なので、日本語に訳されてるのに違和感がありました
エーデルワイスも一回しか出てこなかったし、ギターの弾き語りもできればやってほしかった…。
悪くはないんですけど、また見に行きたいかと聞かれたら行かないって答えます。
アイーダの方が面白かった
あ、でも教会でシスターたちが合唱するシーンはすごく鳥肌が立ちました

今度は美女と野獣とハムレットに行ければいいなと思います。
ハムレットは学園祭で跡部がやってるのでかなり興味があるんだよね!


夜はピアノのレッスンでした。
ベートーヴェンのソナタ熱情の一楽章が理解できたと言うことで2楽章に。
もう飽きたけど、ここまできたら3楽章までやるしかないかと…


最近のブームはテニミュです。
動画見てます。
友達に勧められて、立海全国の仁王イリュージョンを毎日見てます
がうちのダンスと白石のダンスにしか目がいかず、手塚はほとんど見てません(笑)
レンタルで氷帝関東を見た影響も多大にあります。
カトベすげーよ。
初代氷帝が一番好きですが、最近四天Bも追いついてきてます
四天Bのちーちゃん歌うまいんですよね!蔵はえくすたしーの言い方がエロい。
テニスの完全版も購入しました。
私、原作ほとんど読んだことなかったので…
原作沿いとかやったら面白そうだよね。
いつものごとく、沿いとかいいながら沿ってないんですが…
んー、でもちょっと設定がアレなのでまだ考えます。

明日は病院だ…。行くのめんどくさい…。


拍手[0回]

PR

2010/05/20 20:45 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | 今更ですが。>>
忍者ブログ[PR]