忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:00 |
拍手お返事。

拍手お返事です、拍手のみの方もありがとうございました!

以下、10/12の拍手お返事です
何か返信が業務メールっぽくなってしまう…orz
すみません、たぶんバイトの影響です。
もっと可愛い面白い楽しい文章書ければいいんですけどね!!!

:清滝日野さま:
こんばんは、お返事遅くなり大変申し訳ありません

まず名前変換のご指摘ありがとうございました。
コメントがなければ気が付かなかったので大変感謝しています。
ご指摘の通り変換がされてませんでした。
お返事は遅くなりましたが、変換ミスは次の日に直しましたのでご確認ください


更新が不定期にもかかわらず毎回楽しんで頂けているようで、嬉しいです!
今回の破天荒の跡部さんは苦労してますが、次回から始まる話ではもっと大変だと…(笑)
破天荒は連載が終わっても番外が控えてますので、私に何かない限り続けて行きたいと思います
本編完結は今年中を目標なので、今後も更新を待って頂ければとおもいます
次の更新はかなりの話数をUPする予定なのでお時間がある時に覗いてください

変換の件、本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

2010/10/20 23:55 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花とゆめ感想。 | HOME | ぬぅ!?>>
忍者ブログ[PR]