忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:52 |
拍手お返事。

以下、9月4日、9日のお返事です。
拍手のみのかたもありがとうございました!!




:愛沢さん:
こんばんはー!
ああゆう雰囲気苦手でしたら大変申し訳ありません…
私が究極に甘い!と思って書けるのがあれでして……
なにか注意書きすればよかったですね、今度からそうします!

私は逆に愛沢さんの才能が羨ましいですよ!!
なんであんなに面白い話が書けるんだろうと!(愛沢さんのテンション高めなギャグの話がすごい好きなんです!!)
あと謳歌のメリハリがすごいなぁと、尊敬してます!

……ジャンルが飛ぶのは浮気性なんです(笑)


:マツ様:
はじめまして、こんばんは!
拍手とリクありがとうございます!!
感想も頂けてやる気がわきました!

マツ様はほのぼのな感じがお好きなんですね
参考になります!
「些細な幸せ」は私のほのぼののイメージそのものなので萌えていただいて嬉しい限りです。
「色気のないクリスマス」は世の中のクリスマスドリに逆行してやる!!(笑)と思って書いた物ですので、あんな仕上がりなんですがお気に召したようでなによりです

今後、破天荒がどうなって行くかですが…。
書き終えてはいるのでどこまで言っていいものかと迷ってしまいます
マツ様が氷帝メンバーの誰とのお話が読みたいですかね?(笑)
ご希望場あれば番外かなにかの形にして書きたいと思います。
某T大……どうでしょうねー(笑)

リクエストの件ですが、しっかりとお受け致します!
「些細な幸せ」の二人はいつかどこかで番外を書きたいと思っていたのできっかけをありがとうございます。
実は、去年のクリスマスフリードリで二人のその後を書いたんですよ
今サイトにはないのですが…。(うっかりUPし忘れてました)
それも含めて書き上がり次第UPしますね。

それでは、拍手ありがとございました!




拍手[0回]

PR

2010/09/09 21:27 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラスエスとか。 | HOME | あっぷ>>
忍者ブログ[PR]