忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:43 |
あっぷ
5万hit企画の詳細をサイトにUPしました。
よろしくお願いします。

ブログに載せたものよりは多少詳しくなっています

そして、アンケの結果に驚いてます。
年下跡部強いですね
アンケの結果受けて題名が決まったので破天荒の次はこのままいけば年下跡部です
また逆転する場合もありますけどね

あと幸村幼なじみ話はたぶん選んだ話がよくなかった
別に復讐とか書いてますけど、酷いことしないですからね
日常って言うか青春目指して書いてますので



拍手[0回]

PR

2010/09/09 21:12 | Comments(0) | サイト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事。 | HOME | 企画。>>
忍者ブログ[PR]