忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:22 |
拍手お返事
拍手お返事です。
サイト更新はいつになるか分からないですが、拍手ありがとうございました

今、新連載アンケを取ろうかと悩んでおります
いくつか書きかけ連載があるのでその第一話を載っけてアンケ取ろうかなぁと
なんと言うかここ最近テニスから離れてしまってるので、テニスへの萌えを存分に語って貰いたいと思ってます(笑)

では以下8/3の拍手お返事です。

>愛沢さん
お久しぶりです!
ちょくちょくドリを読みに行っているのですがなかなかコメントできなくてすみません!
企画と日記すごく面白くて憧れてます。四天ドリのセンスが素晴らしいです!!

BASARAだとメジャーなのは筆頭、幸村、こじゅ、佐助、チカ、ナリ様あたりなんですよ。
半兵衛は意外に少ないんです!!
あんなに魅力的なキャラなのに、何故半兵衛がいない!?と思ってしまいます。
いても脇キャラだったりと…。メインじゃないんですよ……。
BASARAの夢サーチとかに行くとよく分かりますよ。。。
嫌いなキャラいないんですが、半兵衛をもっと!!と思ってしまいます。
あと謙信様(笑)
BASARA連載の牡丹は謙信様が好きで書いた話ですからね。
謙信様はマイナーもマイナーです。あの人性別不明なのでしょうがないとは思いますが…。

半兵衛は近々連載UPすると思います。
牡丹のIF話になりますけども。
その際にはお知らせしますのでよかったら遊びに来てください☆

長くなってしまいましたが、この辺で!



拍手[0回]

PR

2010/08/05 00:33 | Comments(0) | お返事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漫画感想。 | HOME | もう……>>
忍者ブログ[PR]