忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:44 |
アップ
破天荒と牡丹をUPしました

破天荒はデートの中編です。
ヒロインのテンションが高くてついていけてない跡部さんをお楽しみください(笑)
後編はほのぼのゆったりになると思います

牡丹はこれから間隔をあまりあけずに更新しようと思います
理由は簡単書き終わったからです
アニメ分からないと分からない不親切設計ですが、それは前半だけです
後半はオリジナル突っ走ります。

拍手[0回]

PR

2009/10/11 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
更新
大量更新です。

破天荒、盟約、牡丹、短編一本

まず破天荒から
これは初デート編です。これ含め3本立てでお送りします
まあ、相変わらずのバカップルぶりを見て楽しんでください

久々更新のヴァンパイアパラレル・血の盟約
データが飛んで、副題が全部なくなったので付け直しです
幸村が酷い男です。DV男になっております

BASARA連載、牡丹も久々更新です。
これはもうほとんど書き終わっています。
分岐も2名を残して終わっています
2名は結末書いたのに分岐を書いてないだけなので気が向けば書きます
DVD持ってないのでうる覚えですが…

最後、久々の短編です
氷帝allとか思ってたんですが、無理でした。
やっぱり忍足と跡部がメインになるんですよね…
跡部達は卒業して日吉達が3年、ヒロインが2年の時の話です
最強マネージャー目指しました
続きを書くかは考え中。もうこのままでいいかなと
タイトルはドイツ語で女帝の意味です

拍手[0回]


2009/10/09 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
あっぷ
破天荒をUPしました
次からはデート編3本です
不二絡ませるか結構悩んでます。
今私の中で不二ブームなので悩みます
んー、どうしよう?

まぁ、今日重要なのはそこじゃないんです
私たちの日常の更新を停止することにしました
理由は書けないからです。前のブログにも書いたように1年書いてないのでヒロインがどんなだったかをすっかり忘れてます。これを期に書き直そうかとも思ってますが、たぶん書き直しはないかと…
いつまで停止状態が続くか分からないので、楽しみにしていた方には申し訳ないです


拍手[0回]


2009/08/30 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
アップ
夏だ!完結いたしました。

最後無理矢理終わらせましたが、あれ以上書くと本当に長くなるので止めました
私は終わらせられない女です…orz
途中から日吉が日吉っぽくなく跡部みたいになってしましたかもと思ってます
あれ日吉ですかね?
そもそもの原因は日吉と同い年にした事です。先輩設定にすればよかったぜ…

次の更新からは破天荒になります。

拍手[0回]


2009/08/23 19:48 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
更新
ギリギリ22日です。
危なかったぜ…。出かけてたもので…。

さてさて、夏企画も終盤になってまいりまいした。
明日には夏だ!の更新終わります。
その後破天荒を更新しますね。
なんか今日やるとか言ってましたが、時間の都合上できませんでした


拍手[0回]


2009/08/22 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
あっぷ
夏だ!の16話~18話までUPしました

どんどん消えていきます
そして珍しい人と喧嘩します
恋愛要素薄いなと今更ながら気がつきました。。。
もうちょっとで日吉とラブラブします!たぶん!

拍手[0回]


2009/08/21 18:35 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
アップ
夏だ!の13話~15話をUPしました
あと10話で終わります。
あと3、4日で完結します。

早くUPしたくて仕方ないのですが、あんまり大量にUPしてもアレですしね。
破天荒は22日のUPする予定です。


拍手[0回]


2009/08/20 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
更新
夏だ!の11、12話をUPしました

今日は少ないです。これで区切りがいいので今日はこれだけです。
それにしても私が書く日吉は跡部に似ている…
俺様と言うか偉そうなんですよね、日吉
同年設定にしたのがそもそもの間違いか?
まぁ、久々の2年生設定なので私は楽しんでますが、みなさんはどうでしょう?

拍手[0回]


2009/08/19 18:09 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
あっぷ
夏だ!の7話から10話までUPしました

やっと今回の鍵となる人物(?)が出てきました。
まだまだ先は長いです。
25話ですから…。長編だよ。中編とか言ってたのに…orz



拍手[0回]


2009/08/18 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
アップ
夏企画[夏だ!]の3話から6話までUPしました。
何故こんなにUPしたかと言うと全部書き終わって背景まで決まってるからです。
1週間以内には終わらせます。あんまりゆっくりしてると夏が終わっちゃいますからね
これで海で遊ぶのは終了です

毎日更新しますので、完結するまでお付き合い下さい

拍手[0回]


2009/08/17 13:45 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
更新
ブログで少し言った夏合宿の話を突発夏企画としてUPしました
全25話です。
日吉相手になりますが、みんなでわいわいやってます
ホラーでもギャグでもない中途半端な作品ですが、いつもの連載などとは毛色が変わっているので楽しめるかと思います

ギャグセンスが欲しいです
読むのは好きなんですけど、自分じゃ書けない
文章中の文字の色替えやフォント替えはあんまりしたくないので、そのままです

実は1話2話は前後編の短編として書くつもりでした
だから次の話に飛ぶのがいつも以上に強引です
3話からはいきなり合宿になりますから

毎日更新頑張るぞ!

拍手[0回]


2009/08/16 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
あっぷ
破天荒を更新しました。
あとブログのデザインも変えました。派手です(笑)

破天荒は番外編「不二との出会い」と21話を
どちらを先に読んでも大丈夫です
21話は幸村さんとの話し合い。ヒロインが結構酷い事言ってます
不二との出会いはまんま不二との出会いです
これで青学との接点ができました。
番外編で絡んでいくと思います
他校絡みはだいたい番外編になると思います

拍手[0回]


2009/08/15 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
アップ
100題4作品UPしました
立海が多いのは最近立海を読んでばかりいたからです。
がっくんは青春ヒーローさんの拍手夢で落ちたからです。けど、格好良く書けなかった…orz

番号の若い順にいきますか。

004の茶封筒は柳です
柳は狙って茶封筒にしました
その方が印象に残るからです
もちろん中身は縦書きですよ(笑)

011のvoiceは仁王
仁王の片思いです
声がいいなぁと思っていて本人見て恋に落ちたという感じです
ブンちゃんが良い奴です。彼らは仲がいいと思います。そこに赤也も入ってたらなおいい!

013の唇は幸村です
私の書く幸村はどうしても暴力的になります
黒いです
最初ブンちゃんにしようか迷ったんですよ、でも最終的に幸村になりました
ブンちゃんにもあの言葉を言わせたい!と思ったんですがね
あれ、そうしたらもっと軽い話になってたかもしれない。人選を誤ったかもしれません…orz

014のマンガは向日です
これはすぐに浮かんできました
がっくんは彼女に対して容赦ないと思います(笑)
でも女の涙には弱いといい
そんな風に思いながら書きました

拍手[0回]


2009/08/07 20:47 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
更新
破天荒と頂き物をUPしました

破天荒は幸村様が怖いです
まぁ、最初から黒魔術できる設定ですからね…。すみません
それに輪をかけてヒロインの人付き合いがおかしいです
まぁ、破天荒ヒロインらしいと言えばらしいのですが

頂き物は、日和見風見鶏の水無月さんから頂きました
BASARAです、男主ですがBLではないので苦手な方も読めると思います
私はこの主人公がかなり好きです。水無月さんのサイトにあるものは逆トリですが、ブログに掲載されているのはトリップもあったりするのでBASARA好きな方は是非

拍手[0回]


2009/08/03 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | サイト
あっぷ
破天荒とBASARAをUPしました

破天荒はもう面倒だったので合宿編を一気にUP
数日以内には次もUPします
ヒロインの過去ドロドロです。
まぁ、この破天荒は話が進むにつれてドロドロと言うか暗いと言うか鬱と言うか…。そういうのがボロボロでてくるので逃げるなら今のうちです
相変わらずラブラブしてますが(笑)
ただ進むにつれてね…。いつまでもバカップルではいるのですが…。
どうやって終わらせようか悩んでます。
それは私たちの日常も一緒なですがねぇ…

BASARAの牡丹はアニメ以前の話はこれで終わりです
次の話からアニメの話を絡めています。
だがしかし、アニメ知らないと分からない不親切な話ですので…。
最後にどんな場面だったかあとがきは入れるつもりです



あ、私たちの日常の更新はしばらくストップします。
ここで書いても意味無いでしょうか?
どうも私たちを書く気になれないのです
破天荒の方が書いてて面白いのです
スミマセン

あぁ、それと作品の移動をしたのでリンク切れや変換されてないものがあったら教えてください
連載とか短編とか一つのフォルダに入れてたもので見にくくて見にくくて…。連載ごとに纏めました
そこにお気に入りをされてた方がいたら申し訳ないです

拍手[0回]


2009/07/30 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]