忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:29 |
拍手お返事。
 以下、6/11、14の拍手のお返事です


 反転してお読み下さい

:真妃瑠様:
こんばんは、いつもありがとうございます
名前変換は無事できるようになりましたでしょうか?
今、別ジャンルにはまってる為更新はできそうにありませんが、ちょこちょこ書いて行きたいと思います

:あいび様:
こんばんは。
私たちの日常を気に入ってくださったようで何よりです
続きは、番外編の続きは終わりは考えてるんですが、その過程がなかなか書けませんので気長に待って頂けると嬉しいです。2周年になる前には必ず合宿編を終わらせますので(笑)
それが終わり次第、本編を更新したいと思います。
サイトの方は是非遊びにいかせて貰いますね

:水無月さん:
こんばんは~
同士ですね!!あっちこっち浮気するのはしょうがないと思うんです(笑)
やっぱり書ける時に書くでやっていかないと楽しくないですよね
携帯に書きかけが溜まるのはよく分かります。あれ、以外に邪魔ですよね
PCに打ち込む時もなんか面倒だなぁ…って思います
BASARAはアニメを見てキャラがどんなものかなぁって掴めたので、ドリを読み漁ってたらあっさりはまりました(笑)
王道ですが、幸村と政宗が好きです。あと松永さんも気になります。アニメに出てきて声いいなぁと
竹中半兵衛です、そうです!!思い出しました!!
公式に行ったのですが、豊臣秀吉には驚きました。部長かい!と(笑)
公式でキャラを見た時明智光秀の第弐衣装にドン引きしました…。水無月さんはいかがでしたか?
私、あれは無いと思うんですが…
石田さんの七役はすごかったですよね!
石田さんセーラームーンにも女(もしかしたらオカマ)役でいたらしいですよ。どのシリーズか分からないんですが
あの人は本当にすごいと思います。


拍手[0回]

PR

2009/06/15 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦国BASARA2が届いたよ! | HOME | 本当に、申し訳ありません。>>
忍者ブログ[PR]