忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:42 |
拍手お返事
以下、拍手お返事です
反転してお読み下さい
:圭様:
こんにちは~
合宿編はまだどう転がるかわからないですが、波乱は起きます
たいしたものじゃないですが楽しみに待っていてください
破天荒はレギュラーとの関係はかなり変わるメンバーとそのままのメンバーがいます、がそのうちそのままのメンバーも友好的になってくれると思います
これはきっと番外編辺りで書くのでまだまだ先ですが…
跡部さんとヒロイン可愛いと言って頂けて嬉しいです!
拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

2009/02/22 14:49 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーむ… | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]