忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:10 |
拍手お返事
拍手お返事で~す
反転してお読み下さい

:水無月さん:
こんばんはー!
ですよね。兜を模してるっぽいですけどカブトムシですよね(笑)
あれダメです。ブシドーの陣羽織もちょっと…orzって思ってるくらいですから
確かにグラハムの思考を読めるようになったらお終いですよねー。
私もグラハム好きです。彼は別次元で好きです(笑)
遙か3ご存じでしたか!!仲間がいて嬉しいです。
私も知った時かなり驚きました。声優さんすげーって思いました
タキシード仮面様はやっぱそうでしたか!!かなり前のアニメでシリーズもいっぱいあるので記憶が曖昧になりますよねー。私は相変わらず敵キャラに惚れてたような記憶があるんですが…(笑)
リボンズの中の人の名前は違うんですけどね。たぶんあの人はタキシード仮面様です
べ様の短編は書けないくせに00は書けそうな気がするんです!
それではコメントありがとうございました!すごい嬉しかったです!!

拍手[0回]

PR

2009/03/30 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予約。 | HOME | あっぷ>>
忍者ブログ[PR]