忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:56 |
拍手お返事
昨日、6冊ほど本を借りてきました
全てBASARAのせいだと思います

以下、拍手お返事です
反転してお読み下さい

:圭様:
こんにちは、 お久しぶりです!
不二はこれからどうするんでしょうね、ホント…
あんまり考えてないんですが、たぶん相当な悪役になるかと
不二好きな方には嫌な展開になるとは思います。
確かに私たちヒロインもある意味最強ですね。そんなつもりは全くなかったのですが…(笑)
跡部に関してはよく分かってるんだと思います
破天荒は跡部さんとヒロイン馬鹿みたいに頭がいいので、言わなくても分かる仲です
二人は友達期間が長いので、お互いの事をよく知っててそこから憶測やなんらやらで相手の言いたい事を察するんです、たぶん(笑)
友達期間の話は番外編でいつか書きたいとは思ってます!
拍手コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/07/05 11:33 | Comments(0) | TrackBack() | お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<半兵衛のレベルがMAXになりました。 | HOME | きゃっほーい!>>
忍者ブログ[PR]