忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:04 |
アップと遙か4感想
私たちの日常をUPしました
今回は二人でのお話です
夜って魅力的ですよね!!
未成年の飲酒はいけませんよ!
着々とストックがなくなってきてます
新しい話が書けない…orz

私と先輩一ヶ月以上UPしてない?!
うひょー…。次の話のタイトルが浮かばなくてUPできないのです…
ごめんなさい。どうにかひねり出して近日中にはUPしたいと思います

↓は遙か4の感想です。ネタばれありなのでご注意を
いやー楽しかった
地名がどこだかわからないのが致命的ですけど…(笑)
熊野がでてきたことに驚きましたが
そこにいる狭井君が嫌いでした。
まぁ、しょうがないって言えばしょうがないんですけどね
戦闘も契約が好きです。
コマンド入力が好きです
でも3の円陣くるくるしてたほうが楽しかったかな

以下キャラ別の感想です(攻略順)
:遠夜:
可愛い!!3の白龍みたいでした
歌も綺麗でよかったです
戦闘では大活躍でした
全体回復と浄化ができますしね
風早ルートのVS白龍では本当に助かりました
全体回復のLvがMAXだったのでガンガン回復してくれちゃって
不屈があるから集中力も簡単に回復するし!
戦闘面では重宝してました
でもEDがねー
ちと物足りなかった
姫との恋愛だからちょっと困難があるのかなぁと思ってただけにね
ほのぼのしててあまりキュンとこなかった
でも月読の君との話は好きです
ああゆうの好きです。スチルも綺麗だし
あれだけはキュンときました

:布都彦:
保志さんまたお兄さんネタなキャラですねと思いました
3でも経正がいたのでね
羽張彦でしたっけ?
一ノ姫と一緒にいなくなった人ですね
その為に布都彦は恋心を封印するってのがよかったです
誰も幸せにならないと言ってるのは自分が体験したからかぁと
最後の逃避行はスチルが好きです
でもあまり印象に残ってないんだよねー
全体的に布都彦は私の中で印象が薄いです

:サザキ:
海賊!!可愛い31才!!羽がある!!
この人本当に可愛い。関さんはまりすぎ!!
羽を切ろうと思う所が格好良かったです
姫の泣きながら止めて、出入りを禁止するシーンが大好きです!!
そんで常世に誘拐されて助けにこないかなーと話を進めていたら
来た!!姫さんって呼ばれた!!
「俺の姫さんはこんな可愛い顔してたっけかな?」の台詞が好きすぎる
スチルも好きです
サザキEDは攫っていってくれるところがサザキらしいなぁと
サザキルートは楽しかったです

:柊:
三木さんのあのボイスにやられた一人です(笑)
公式のサンプルボイスを聞いて一番気になってた人です
羽張彦と一ノ姫と柊の若い頃のスチルが好きです
あと、柊が死ぬ所の涙を流してるやつ
この人が星の一族の人なんですね
そこからどうしたら1の藤姫がでてくるんだ?(笑)
あ、でも死ぬからあれか…。それとも姫と柊の子孫?
妄想が止まりません(笑)
白龍召還して姫が死ぬはずだったのに柊が死ぬなんて聞いてないよ!
そんで姫は時空を飛ぶしね
戦闘が大変でした。二人だけって…
でも最後は幸せそうでよかったです(少し矛盾が残るような気がするけど)
てゆーか、三木さんホントいい声!!

:那岐:
姫とのやりとりが好きでした
あと呆れた顔の立ち絵が
那岐が王族とは思いもしませんでした
しかも姫と二人で死んじゃうし
心のかけらもなくすし
びっくりな人でした
戦闘では全体浄化と魔法(笑)が使えてすごく助かりました
それで最後のスチルが好きです
もう放さない的なね!!
ここで狭井君が嫌いになりました
あのおばちゃん本当にむかつくぜ!!

:アシュヴィン:
甘い!!
ルート入った途端甘くなった!!
そしてお馬鹿な私は政略結婚なんて頭の片隅にもなくて驚きました
でもいい夫婦じゃん!
「…ごめん」のスチルと「二人だけの結婚式」がすっごい好きです
あそこだけおまけで何回も見返した!!
あとシャニに姉さまって言われるのもいいですね!
でも、でも一番好きなのはやっぱりED
キスするしね!チュッて音が入ってるからね!!
ここだけ大興奮でした
石田さんの美声と愛の告白の最強タッグ!!(石田さん好きなのです)
でも恥ずかしくてね…。初めて聞いた時は顔が赤くなった(笑)

:風早(BAD ED):
井上さんいい声…orz
腰砕けです
でも最後がね。ここが姫と従者の立場をすごく強調してたと思う
姫だから言えなくて…って所が悲しかったです

:葛城将軍:
なぜかこの人は私の中で忍人と呼べません
葛城将軍です
最後泣きそうになった
まさか死ぬとか思わないし!!
「愛していた」って言って死ぬなんて!!
mixiで聞いてたので悲しいEDだとはわかってたけどこれほどまでとは…
ネオロマで死ぬってありなの?!
白龍の逆鱗はどこ?!って本気で思いました
幸せになってほしかったのに…
でも大団円の書で救われたのか疑問です
あれじゃ満足できん!

:風早(真ED):
何故彼が土属性攻撃なのかがやっと解決した所でした
まさか麒麟だったなんて…
またもや人外
全然気がつかなかった
木属性の術使おうと思ってたのにね、なぜか風早は土属性の術
しかも一人だけ気だの五行だの言ってたから不思議だったんですよ
いい声だよね、ホント
白龍強すぎだ!!
私は水属性に設定して、遠夜いれて、葛城将軍で戦いました
遠夜は大活躍、破魂刀大活躍でした、あと契約
10ターンもかかってしまった
最後、風早が人間になって姫と会う所が感動的でした
やっぱ二人はこうでなくちゃ!
BADでくっつけよ!!と叫んだので尚更ね
あ、あとここで私は姫の母様が嫌いになりました
姉様はまだ好きです
龍神の声聞こえないのに聞こえるとかね…
姫を責めるなんて!!

でも、まだ謎が残るよね
あそこ京じゃないし
なんで龍神が京を守るようになったのかとかさ
結局姫が白龍召還したのって柊ルートだけだし
あそこ京じゃないよね?
地名が分からないからわからんのです
続編でそうだよね、これ…
続編は買うけど、フルボイスで同じ4がでても買いません
そこまでこーえーに金つぎ込めないもん!(とかいいつつ買ったのはトレジャーBOX)

拍手[0回]

PR

2008/06/27 02:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]