忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:19 |
卵を割らせてみる!
日和見風見鶏の水無月さんがやっていた、卵を割って性格の違いが出ると言うものをうちのサイトのヒロイン’sでやってみようと言うコーナー(?)です!
では、うちの跡部さんのヒロイン3人にやって貰いましょう!
:私たちの日常ヒロインの場合:

"卵を割ってください"
「卵?」
"はい、卵です"
「どうやって?」
"普通にです"
「……私割った事ないんだけど」
"え?"
「いつも春子さんがやってくれるし、ドイツでも使用人がやってから。でもチャレンジはしてみる」

コンコン…、グシャ

「この卵不良品だよ」

<結果→上手く割れないのは卵のせいにする。>


:破天荒な彼女のヒロインの場合:

"卵を割ってください"
「いくつ?」
"いくつでも"
「ホント!?」
"え?"

コンコン、パカ。コンコン、パカ。コンコン、パカ。コンコン、パカ…………

「あー楽しかった!」

<結果→嫌がらせのごとくそこにある全ての卵を割るだけ割って帰る。>


:生徒会シリーズヒロインの場合:

"卵を割ってください"
「卵ですか?」
"はい"
「分かりました」

コンコン、パカ

「出来ましたけど、勿体ないですね…。跡部先輩、何か食べますか~?」

<結果→一番常識人。>



面白かったです!

拍手[0回]

PR

2009/08/14 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんなはずじゃ…!! | HOME | 時を駆ける少女感想>>
忍者ブログ[PR]