忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:38 |
当てはめてみた
この前花咲ける青少年の漫画読んでたんですが
テニプリのキャラを当てはめたらどうなるんでしょ?
って思ったので当てはめた

リーレン(立人)→不二
ユージィン→仁王
ルマティ→跡部
カール→手塚
寅之介→赤也
クインザ→幸村

なんで、こんな事やってるかと言ったら仁王とユージィンが似てるなぁとか唐突に思ったからです
そんで当てはめたら結構当てはまったのでやってみた
リーレンの不二はちょっとあれかも。でもリーレンは本当の自分を見せない節があったので不二にぴったりかなぁと
ユージィンの仁王はもう雰囲気です。懐かない猫(笑)
ルマティは跡部です。世間知らず王子。跡部にぴったり!
カールの手塚はてきとーです。手塚にあんな姉ちゃん達いたらどうなるんだろ…
寅之介は赤也しか思いつかなかったのです。ヒロインに振り回される赤也とか絶対面白い
クインザは幸村しか思いつかなかった

ってか、花咲ける青少年知ってる人多いのかな?
この漫画は結構古い(20年前くらい)ですが、愛蔵版になってるんで気になったら買うといいですよ
アニメBSでやってます(私は見てませんが)

愛蔵版って読みやすいはいいけど場所とりますよね…
花ざかりの君たちへもあるんですが、場所が…

花君もあてはめてみます

佐野→手塚
中津→忍足
萱島くん→不二
オスカー・M・姫島→跡部
難波→千石
門真くん→壇くん
神楽坂→亜久津
天王寺→真田
九条→柳

佐野は真面目なイメージの手塚に。
中津は関西弁な時点で忍足に決定しました。決してムードメーカーではないよね
萱島くんは不二か幸村と悩んだ結果不二に。まあ、霊感の時点でどちらかしか残らなかったんですよね。滝でもokでしたが、不二にいじられる忍足を見てみたいの思ったので
オスカー・M・姫島もとい正夫ですが、ドイツ語得意と言う共通点とナルシストとアホな感じがアホ部にぴったりだと(笑)
跡部様ではなくアホ部様をイメージしてください
難破はもろ千石です。女好きといい、千石は過去に辛い別れを経験してたらいいよ!
門真くんは壇くんしかいないでしょ。女装してほしい!!
神楽坂は容姿だけです
天王寺はもろ真田です。これ以外は認めません
その補佐をする九条は柳しかいないでしょう。なんとなく雰囲気も似てるような気がします

以上私だけが楽しいブログでした(笑)

拍手[0回]

PR

2009/11/10 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中毒になる。 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]