忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:02 |
アニメ、BASARA感想
 光秀が気持ち悪かった…。作画もあれで本当にキモかった…orz
2期も来年に始まるようで、半兵衛が出るのかどうか、そこが問題です。
なんかBASARAアニメは本当になんでもありだなぁと思って見てました
元親と元就、まつと利家が来た時には最終巻に収録される13話(だったか?)の伏線かなぁと思いつつ
元就にときめいてました。それはまた後ほどゲームの感想で

いつきが蘭丸と出会って蘭丸は戦う事をしなくなるのかなぁと期待
小十郎さんがいい事言ってた

アニメの幸村とゲームの幸村の顔が結構違いますよね
ゲームの方がジャニーズ顔だと思います

拍手[0回]

PR

2009/06/21 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BASARA2感想 | HOME | 政宗で天下統一。>>
忍者ブログ[PR]