忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:40 |
思わぬ所で。
キッズステーションでやってる桜蘭を録画して見てるんですが
新聞部の右京か左京が梶くんだった!!
部長は鳥海さんって事は知ってたんだけど、まさか梶くんに出会えるとは!!
可愛い系の声じゃなく、高校生の特徴のない声でした
聞いた瞬間テンションあがってしまったよ!!

んで、アリスを題材にした話があって
ウテナっぽいなぁと思いました。
ただの先入観かもしれないけど、ウテナに関わりあるメインのスタッフが監督か脚本にいたよね?

なんかウテナ見たくなってきたんだけど、あの世界観好きなんだけどいまいち理解できないトコがあって…

あとセラームーンが今日で最終回!!
まだ録りためてるのが10話くらいあるんですが、来月からRが始まると言うね!!
たまりにたまって消費するのが大変です
家族みんなで色々録ってるのでいくら24時間録画可能でも私でかなり容量食ってるので、さっさと見ろ!と怒られます
でもデスノに手をつけてないって言うね
だってもうすぐLが………。

月をルナと読ませる漫画がありまして、うっかりその字を見た時ルビを見ないでライトとナチュラルに読んでいた自分がいました…。
ライト好きなのにドリが少ないので自給自足です。
原作揃えたら書き直したりなんだりすると思うけど


拍手[0回]

PR

2010/08/26 21:26 | Comments(0) | アニメ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辛い | HOME | おぉ!!>>
忍者ブログ[PR]