忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:52 |
BLEACHアニメ感想
 今日は破面のみなさまが喋ったので嬉しい限りです。
藍染様のアップで顔がにやけました(笑)

ってか、ハリベルがね!!
蔵馬!!
しばらくはハリベル喋らないのが残念です

弓親の顔が可愛かった
シャルロッテを見ないようにしてる彼がね、可愛いよねあの顔
来週は弓親が活躍するようなので楽しみ!
あとシャルロッテの帰刀を早くみたい

リリネットも可愛かったなぁ
容赦なくスタークを蹴るところがいいよね

今日のアニメみて38巻読み返したんですが、見れば見るほどイヅルが怖い
アニメでこれを見たら結構心が折れると思う

すぐコミックに追いついちゃうような気がするんだけどどうするんだろうね。

拍手[0回]

PR

2009/04/21 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リトルアンカー | HOME | うをぉぉ!>>
忍者ブログ[PR]