忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:30 |
うたプリ♪~四ノ宮那月~感想



がっつりネタバレしてるので、折りたたみます。

うたプリ♪、ジャケの絵に騙されてはいけません。
スチルが酷いです。
顔が崩れてるー!!!!と叫びました
酷い、ホント酷い
内容がいいだけにすっごい残念。
あと、結構サクサク進みます
一ヶ月が結構短い
一週目は5時間くらいでした。
でも面白いのであっという間に時間が過ぎました
が、選択肢選ぶ時もいちいち確認しなきゃならないです。
いいの選んでも別に何も星とかでません
メニュー開いて確認してました
音ゲー要素は序盤は結構簡単なので一発で最高ランクのSを取れました
が、演奏試験後期のLv2、3は難しかった(Easyでさえ)
後は歌詞選んだりのゲームなんですが、全てリトライできるので楽でした

最初はAクラスの3人しか選べないので誰にしようかなぁと悩んでたんですが
音也の声が小さいし、聖川様は絵がジャケとかなり違うしで、那月に
ただ、私なんで那月みたいな天然ぽややん不思議系男が谷山さんなの?と疑問におもっておりました
まあ、そんな疑問を持ちつつ、プレイ

………orz


甘!!
超甘い!!序盤から無自覚に口説かれるのでマジでびびりました
那月だからなせるわざ!!
動物とお話したりと、彼はとてもメルヘンです

が、眼鏡を外すと黒いオーラが出てきて別人になります
地面に拳を叩きつけると地面が割れます
この話はドン引きでした…。

まあ、後々の話でマジで2重人格だったと言うね…。
さつき(漢字忘れた)と言うんですが、こっちの為に谷山さんを起用したのかなぁと
さつきは那月と真逆の性格してました
また、このさつきの話もいいんですよ!!
泣きそうになった。。
ヒロインも嫌いなキャラじゃなかったのでかなり楽しみました

那月はとにかく甘かったです
これやると他のキャラがどんな糖度なのかかなり気になります
スチル2個抜けてるんですが、これはEDが違うのかなぁと思ったり

他のキャラもすごい個性的でした
翔ちゃんが可愛かったし、女キャラの友千香もいい子でした
けど、レンと聖川様がぎすぎすしてて…orz
まあ、この辺も色々あるんでしょうけど…
終わってからプレイしてないので、Sクラス全員キャラ出てるのかわかんないですけど
とりあえず次は翔ちゃんかな

これCERO:Cなんですが那月ルートのせいでCなんじゃないかと思っております
暴力表現ありますしね。
キススチルはなかったけど、シーンはあった
あとはさつきに押し倒されるスチルですね
林檎ちゃんが来て未遂だったけど(林檎ちゃんの中村さんの演技はすっげーです(笑))

拍手[0回]

PR

2010/06/24 18:42 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うたプリ♪~来栖翔感想~ | HOME | 最近のはまりもの。>>
忍者ブログ[PR]