忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:18 |
お前、ほんと忍んでないよな。。。
幸村のストーリーモードをなんとかクリアして、佐助を出したんだけど…
あの人ホント忍んでませんよね。
ストーリーモードをやりながら子安ヴォイスにキュンキュンしてたんですが
あの緩さがたまらなく好きです
かすがに相手にされないところもいい!!
子安さんのこうゆうキャラ大好きだと思ってました

BASARAやってるとどうしても、半兵衛と政宗を使いたくなります
むしろ二人を使わないとゲームを終わらせられない(笑)
半兵衛の第二衣装は趣味じゃない。普通の衣装も外国の服っぽいですよね
中世の騎士みたいなイメージです
アニメ二期は是非とも半兵衛が出てきてほしい物です

拍手[0回]

PR

2009/06/24 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<BASARA動画 | HOME | 半兵衛で天下統一>>
忍者ブログ[PR]