忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:22 |
ときメモGS2 2nd season感想
やっとさっき1人クリアしました。
長かった…orz

以下ネタばれありの感想です
さて、誰を落とそうかと考えて、実況動画で一目惚れしたクリスに一直線!
クリスなら簡単だろうと言う算段もありました(笑)

そしたらねぇ…。
あれですよ、スーツで髪をポニーテールにしてる格好ですよ
ギャップに弱い私はイチコロでした。ニヤニヤが止まらなくなりました
そこからクリスを落とす為だけに頑張ってました
超頑張った。
他のキャラは目に入らなかった
これが後々面倒ごとを起こす事になろうとは…。

そう、爆弾です。
ときメモおなじみの爆弾です
構ってやらないと拗ねるんです、奴ら
爆発させて見たい気もするけど、遊くんが怖い顔で見るので遊くんが出てきたら速攻で電話です
爆弾回避!!
怖いです、爆弾
氷上によくついてどうしようかと…。
あとテル。ハリーと天地くんはつかないんだけどね
初めて爆弾ついた時に姫子にお説教されました。

それでさー、もっと厄介だったのがさー
VSモードね…。
しかも終盤に密についたもんだからドキドキしながらプレイですよ
選択肢一個も落とさないようにして、密と遊びまくりました
でもね、思ったのはね
私クリスとの好感度満タンじゃね?って事です
これで、選択肢落としてたら好感度一気に下がるだろうけど満タンで落とさなければ大丈夫じゃね?と
卒業式間際に気がつきました
違う意味でドキドキしっぱなしでした。
だってセーブする時にさ、小野田ちゃんが出るんだもん
え?これクリスクリアできない?
と、本当に最後までドキドキでした
これ長時間やるから、一回失敗すると心が折れますよね
それで告白された時は嬉しかったです
クリス可愛いです。

クリスじゃない話をしましょう
転校生のあの子(名前忘れた)けど、手紙を置いていなくなって
テルもいつの間にか手紙置いていなくなって、珊瑚礁が潰れてびっくりでした。
私珊瑚礁でバイトしてたのに…
あと、新キャラであるスピーチしてた人
あの人ヴィオレと同じ声優さんでこれは落とすべ、と次に狙いを付けてます
新キャラはとりあえず気になる。転校生のあの子も
ヴィオレの声優さんて谷山紀章さんですよね?同じような名前の声優さんがいるので混同するんですよね。どっちがどっちか分からない。声は分かるけど名前が分からないんです
おっと、脱線。話を戻そう

美術部に3年間入ってました
これも全てクリスの為です
クリスと合宿を楽しむ為です!!クリスに料理の腕を褒められたいからです!!
ホント、クリスが可愛かったです。

あ、最後のパラメータは酷いもんでしたよ。
体力0!!
これはもう序盤から諦めてました
あ、最後のテストで1位とりました!
嬉しかったです

たぶん、氷上は絶対に落としません。フルコンプ目指してませんしね
氷上はねぇ…。テニスの神尾の声なんですよね…
もう神尾があんな真面目になってる声にしか聞こえなくて出てくる度に爆笑なんです
悪いと思いつつ、笑っちゃうんです
あと若王子先生も微妙かなぁ
あの天然さんがね。。。
腹黒天地は怖い物見たさに落とすかもしれない
とりあえず当面の目標は新キャラ二人とハリーとテルです
あ、そう言えば今回志波くんに出会わなかった
ま、いいや
キャラが増えると大変だと思う

次からは攻略Wiki見ながらやります。
もう変なドキドキはいらない(笑)
ニヤニヤ補給してきます

拍手[0回]

PR

2009/09/26 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DS版ときメモGS2:真嶋感想 | HOME | うっしゃ!>>
忍者ブログ[PR]