忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:06 |
ますます楽しみに。



そういえば、ラスエスのCEROレーティング確認してないなぁと思って公式に行き確認したら
Dでした。
Dなんて初めてだよ。
大人な内容なんでしょうね。まあホストクラブが舞台だしなぁと思いました
私が持ってるのはBばっかりです
だいたいBですよね
テニスはAだったけど
だからテニスのゲームってキスシーンのスチルがないんですよね
跡部なんて学園祭でもドキサバでもキスしてる台詞があるのに…
スチルほしいなと思います。

そして、未だに学園祭DS悩んでます
私服のスチルがあったので、前回日曜のデートで制服だったのに萎えた人のための変更点かなと思いました。
ドキサバだか、学園祭だか忘れましたが、エピローグの時遊園地でも制服だったよね
あれはちょっとって思いますよ、正直
悩んでる理由の一つに早期購入は攻略キャラ全員のモーニング着ボイスプレゼントがあることです
今、予約すればたぶんプレゼントもらえるんでしょうけど…
時間がない
学園祭の翌週にラスエスですからね
しかも私バイト始めるし。土日以外毎日8時間働くんで時間がとれないのは確実です。
積むのもありだとは思いますが…。
悩む…。
でも着ボイスは欲しいんですよ。
跡部とか不二とか観月とか白石とか幸村とか赤也とか!!
あーどうしよう、本当にどうしよう…。
朝起きるのに必要ですよ、ボイスは。
今は朝の目覚ましは遙か4のアシュです(笑)
まあ、その前に携帯のデータがいっぱいでどれか削除しなきゃならないんですけどねぇ。

まだ悩もうと思います。



拍手[0回]

PR

2010/01/31 00:21 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抱っこしてきました。 | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]