忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:21 |
ジャンヌ・ダルク感想
ゴディバのチョコはうまかったです。
栗の形をしたチョコが中身までくりのようでした
私はクルミの形をしたチョコを食べたのですが、クルミの中身を知らないのでわかりませんでした…orz


以下、ネタバレありの感想です


昨日のうちに王太子を無事に目的地までたどり着かせました
アニメが流れたんですが、相変わらずのお顔でした(笑)

で、だ

リアンがとんでもない子になってきてます。
から回ってるんだろうけど…。
しなくて良い戦闘をして、惨敗…。
ロジェの言う事さえ聞かない
なんかなぁ…って感じです
ジャンヌの影響が強すぎるんだろうなと思ったりもします
憧れであり嫉妬の対象であるのかなぁと
リアンが可哀想だな、本当に
病んでると言うか…。

あ、そうだ王太子の戴冠式が終わってからジルが抜けました
リアンに次ぐレベルだったので惜しいです
あんな顔でも一応重宝してました(笑)

話をリアンに戻そう
リアンはジャンヌと違って神の声が聞けないのも可哀想な点です
まあ、聞けたらジャンヌの存在意義がなくなるのでしょうがないとは思うんですが
ロジェもなんか抜けそうな気配してますし…
これロジェいなくなったら本格的にリアンが病みそうで怖いです
能登さんの病んでる演技はお市で恐怖にたたき落とされたので遠慮願いたい
そうならない事を願います

ロジェはなんか、自分の記憶を取り戻す旅に出たいそうです
記憶喪失なんですよ、実は
きっと改造されてるんだぜ
そんな描写がありました
けど、今現在飛び抜けた戦闘能力はありません
可もなく不可もなくな男です
…役たたずめ。
良いのは声だけだな、ロジェは
今後株が上がる事を願います

ジャンヌいい加減に出てきて欲しいです
ジャンヌ抜きはつらい
なんか癒しがないよ、ジャンヌいないと
真綾さんのお声を聞きたいです

拍手[0回]

PR

2009/12/14 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | ジャンヌ・ダルク感想>>
忍者ブログ[PR]