忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/04/03 02:58 |
リトルアンカー・ヨシュア、アルヴァ感想
 今、父上がアニメみてるんですが…
いや、見てるかどうかは分からんのです。もしかしたら寝てるかも…?
かっぱのくーちゃんが出てる話。
私、超見たかったのに…。まぁ、最初から見てない時点でアウトですね。
それにしても珍しい事です
父上基本的にアニメ見ませんからね
スラムダンクは見てた気がするけど、その他は見てない気がする

さて、以下リトルアンカーのネタばれあり感想です。

拍手のお返事はリトルアンカーが一段落したらします!ごめんなさい!!
 :ヨシュア:
ツンデレ小僧め!!
ってか、金曜の夜にヨシュア攻略始めたんですが、リビングで
母親がマニキア塗ってて「ヨシュアってツーリングエクスプレスの仕立屋さんじゃん」って
ツーリング知ってる人いるかな?
少女漫画で連載してたBLです。BL苦手な私でも読める作品
話がずれた…
ヨシュアはもう本当に可愛くってしゃあない!!
究極の3択が11話あたりであったんですが全部試しました
キスしてが一番やばかった。もう可愛くてしょうがない
奴らホント可愛い
エリュシオン助けに来た時は格好良かったけどね!
可愛いよー
16才だからヒロインより2コ下?ヒロイン18くらいじゃなかったか?クロエが同じ年ですって言ってたような?
ってか、身分を偽った的な話がお父上からあったんですが、あれの謎はヨシュアのED2を見れば解決するのでしょうか?気になる…
ってか、フェンネルマジ怖い…。
ヨシュアルートで戦闘に飛び出してきた時はどうしようかと…
ってかあの体勢で操縦できてるフェンネルすげー(笑)
フェンネルは落とせるんですが、未だ手をつけてません
たぶんお時間ありますか?的な選択肢でなんか広がるとは思うんですが、思いっきりフラグへし折ってるので…
フェンネルは最後に取っておく
このルートは離ればなれになるのがよかったです
アルヴァが気持ちに気が付かせてくれる所がさすがアルヴァだと思った

:アルヴァ:
殉職かと思ったぜ…。
幕末恋華では史実で死ぬ人はほとんど死んだので殉職EDあるかと…
でも死ななかったのでよかったです。
松葉杖ついて現れた時は大爆笑だった(笑)
ダサイよアルヴァ!!お前いい男が台無しだよ!!ってね
ってか、アルヴァルートでやっとヴィオレルートの謎が解けた
こうやって絡んでくるのが結構楽しいよねー
ヴィオレルートでICSEOのお迎えが来た時にアルヴァがなんか裏でやってるかと思ったらそうゆう理由だったか!
プロポーズの仕方がなんともまぁさらっとで私物足りない。
まぁ、母親が居たからね…。結構飛ばしてたからね…
さすがにEDは母親がいたら恥ずかしい。出来ない事はないけど
アルヴァは甘さが足りなかったかなぁ…
アルヴァはちょっと恋愛対象には見られない感じだったからかもしれないけど
この人嫌いじゃないけどうーん…?って感じ
ヴィオレがどツボだったからなぁ…
アルヴァの声はいいんだけど…
あ、スカッシュやってる時の格好がどこかのテニス選手みたいだった

次は雪乃かなぁ。
ルシオはそろそろ音声を切りたくなってきたぞ…。
違和感がありすぎて…
ってか、ルシオってミュで赤也やってた人なんですよね…。
赤也もイメージじゃなかったけど、ルシオも…って
うーん、周りが上手い声優さんだからかなぁ…?
ルシオはたぶん最後だと思う。奴は声が魅力的じゃないし性格もあんまりひっかからない
レイシェンは声がいい(笑)杉田さん好きですよ、私

拍手[0回]

PR

2009/04/26 01:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リトルアンカー・レイシェンED2感想 | HOME | リトルアンカー・ヴィオレ感想>>
忍者ブログ[PR]