忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:11 |
店長のこととディシディア感想
ラスエスクラブカッツェの店長……
やばい、死ぬ!!!(笑)
諏訪部さんってだけでもツボなのに、あの性格!!
今新しいサンプルボイスを聞いてきたんですが、どのキャラもすっごいいい!!
かわいいからへたれ、サディスト、大人とすべて取りそろえてる!!
さすがラスエス!!
限定版予約したのは正解だった。
クリスマス時期にUPされてたシャンパンコールの別ヴァージョンが聞けるなんてうれしすぎる!!
ドラマCDはゲームプレイした後にじっくり聞く!!

さて、以下はディシディアFFのストーリーモードの感想です
一応3キャラ終わりました

:クラウド:
櫻井さんボイス、クラウドですね。
もう、私は声優でしかキャラ覚えてないのでだめだと思います
クラウドの敵はセフィロスなんですね
なんかCCFFの頭があったせいで敵対してるなんて思わなかった
と、いうかFF7のシリーズは全く知りません
なんでか名前は知っていたけど
なんかセフィロスいい人でした
たださ、あのセフィロスのステージ本当に戦いにくくて嫌いです
常に始めの位置から動いてませんでした(笑)
だって、落っこちるんだもん壁もうまく上れないし
落っこちなければいいんですけどね

:セシル:
このキャラ嫌いでした
かわいい声してるんだけど、なんかなよなよしててねぇ…。
ゴルベーザが兄だということを初めて知ったのです
「いいですとも」の人ですよね、ゴルベーザって。あれ、違う?
セシルは白い姿の方がスピード早くて好きなのでほとんどそれで戦ってました
黒いのなんか遅いんですよね
ゴルベーザもいい人でした
声もいいしね。あの声俳優さんですよね?

:ティーダ:
唯一知ってるキャラです(笑)
10だけは途中までやったのです
中距離型のキャラなので私には扱いやすいキャラでした
だいたい空中攻撃で追撃してました
と、いうか私ほとんどのキャラ空中攻撃です
なんとなく空中攻撃の方が好きです
ティーダの時の曲がザナルカンドの曲で本当に泣きそうになった
最後までやってないのに、あの曲は本当にだめだ
ユウナの声が再生される
ジェクトもまたいい人でした
最後の消え方悲しかった。森田さん本当に上手になっていて…。
10をなんで途中でやめたかというとティーダの声が大嫌いだったからです(笑)
今はそんなことないんですけどね。かわいいよ、ティーダ
あ、そうだ皇帝とのバトルでは思わず笑いそうになった
さすが皇帝って感じの台詞をバトル中に言うんだもん。

次は難易度☆2個のキャラをやりたいと思います
まだキャラ名を覚えてないんです

ああ、あと私は相手が魔法系の技を使われるのが本当に苦手です
一人女の子のキャラいるじゃないですか、コスモス側に
あの子と対戦するとたいてい苦戦します
あと、敵側にも動きがゆっくりの魔女っぽい人がいて、あれにぼこぼこにされそうになりました

そうだ、一個忘れてた
クジャ真っ先に使えるようにしてボイスも揃えました(笑)
だって石田さんなんだもん!!
これは使えるようにせねば!!ってなるでしょ!?
一人でボイス聞いてにやにやしてます。
石田さんいい声!!

拍手[0回]

PR

2010/01/07 19:13 | Comments(0) | ゲーム感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めんどくさい!! | HOME | あっぷ>>
忍者ブログ[PR]