忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:34 |
BASARA2をプレイ中
 秀吉のストーリーモードを難なくクリアし、半兵衛へ!
半兵衛の最終章で討死しました…。
あの数の多さにはびっくりです。関ヶ原…。
なので気分を変えて政宗で天下統一中です
今日は今川、武田、上杉の領地を頂きました
それに隣接してるのが、織田、徳川、前田なんですよ…
織田はなんか魔王が怖くて、徳川は関ヶ原だから苦手意識があって、前田は非常に面倒
利家とまつをおいかけなきゃならないのは面倒です。
元親で元就を出すか、魔王で光秀を出すか考え中です。
慶次でまつでもいいですね、まつはおもしろいと言う情報を頂いたので

あ、そうだ。
ゲームやってから寝たら、学生設定で光秀が出てきました
どんだけ毒されてるんだよって感じです。しかもなんで光秀?
光秀が転入生で私の隣に座って、あーだこーだ私が世話を焼く感じでした
なんかカロリーメイトあげてたよ
あと、プールの授業があって光秀が死体のように水面に浮いてました(笑)
もちろん水泳帽なんてかぶってませんでした
いい腹筋だったなぁ…(笑)



拍手[0回]

PR

2009/06/18 14:23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さくさく進めています、BASARA2 | HOME | 戦国BASARA2が届いたよ!>>
忍者ブログ[PR]