忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:44 |
あっぷ
破天荒、牡丹をUPしました

破天荒は沖縄観光と思わせて…な感じです(笑)
途中で出てくるオリキャラは別に忘れても平気なキャラです

牡丹は全キャラルートUPしました
これで完結でございます
レイアウトをどうしたらいいか分からずあの様な感じになりましたが、見にくかったら言ってください
番外もUPしようか迷ってますし、if話もUPしようかどうしようか迷ってます
既にifは一本ここでUPしてますしね
そんな感じですが、ここで牡丹は終わります。お付き合いありがとうございました

……今、やる気がないので今月のUPはこれで終了かもしれません
やる気が上がったらUPしますが
書くにもやる気がないのでなんとも…。

拍手[0回]

PR

2009/11/22 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンケ結果 | HOME | なんですと!?>>
忍者ブログ[PR]