忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:43 |
あっぷ
私たちの日常をUPしました
クリスマスに一日遅れてデートです

まったくもって季節はずれ
でもまだまだ学年はあがりませんよ
大晦日、お正月、バレンタイン、ホワイトデーがありますからね
イベントとしては

3年の卒業まではやりたいと思ってます
ネタは全然でてきませんが…orz
でも体育祭、文化祭ははずせない
体育祭は春。文化祭は秋ですよね!
ヒロインは初めてですよ、この行事
春はドイツにいて、秋もドイツにいて(ヒロインが3週間ほど留守にしてた時にあったみたいですよ)
まぁ、さらっと書こうと思います
たぶん…。
もう何年もちゃんとした体育祭をしていないので忘れてるんだよねー
中学の時にしかちゃんとした体育祭はしてない。
高校はやる気0だったし
妹の所を参考にします
あと無い頭で金持ちっぽいことを考えよう
文化祭は大丈夫だといいね!
学園祭でもいいのか?
学プリを参考にしてもいいかなぁ…
でもそれじゃあ面白くないし
ま、まだまだ先なので期待せずに待っててください

拍手[0回]

PR

2008/05/23 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | お腹が空いた>>
忍者ブログ[PR]