忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:03 |
あっぷ
跡部さんの「私たちの日常 11」と「涙の理由」、ゆっきーの「乙女参上!!」をあっぷしました。
私たち~はまだまだ日常が続きます
ほのぼのした感じがまだ続きます。
涙の理由は前サイトにあったものをUP。この話はお気に入りの一つです
ただ分類がわからない……。だから微シリアスとなってます
んでゆっきーの乙女参上!!
これは新作です。ノリだけで書きました(笑)
真田が酷い扱いですが、私の中ではあんな感じです

書きためてあるパラレルですが、私の中で完結したらいつかUPします。
軍ものですしかもガ/ン/ダ/ムっぽいです。
要望があれば設定だけでもUPしたいなぁとは思います
まぁ、ここを見てる人が少ないのでそんなお知らせもあまり意味はないような気がすますが……

拍手[0回]

PR

2008/02/27 16:59 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでとう!! | HOME | げんなり…>>
忍者ブログ[PR]