忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:16 |
アップと拍手お返事
おはようございます!
朝から更新です
私たちの日常です
明日あたりに私と先輩をUPしたいと思います

私たちの日常は50話目をむかえました
いや~、サイト開設から8ヶ月
やっとですね。
でもまだ終わりません
だってまだ3年生編が残ってるのだもの!!
ただうっすらとしか頭の中にないのでいつ完結するかわからないんですよね…
しかも今は私たちの日常がなんか書けなくなってますし

でも頑張る

以下、拍手お返事です
反転でどうぞ
:圭様:
うちの跡部さんに惚れてくださったようでなによりです!!
一週間きっと楽しく過ごしますよ、きっと(笑)
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2008/10/07 08:26 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]