忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:57 |
更新と拍手お返事
今日は予告していた通り
[私と先輩]をUP
他は100題の002の空と[私たちの日常]をUP

私と先輩は新作です。
次の話に繋がるように書きました
でも、しばらく書いてなかったので(下手したら2年は)難しかったです

空はジローちゃんです。
ほのぼのです

私たちの日常はヒロインのご両親と跡部さんが初対面です
この後の話の方が甘いかなぁ…

以下拍手お返事です(初めてのお返事だー)
反転して読んでください
3/22
<12:14 私たちの日常~>
読んで頂きありがとうございます!!
面白いと言ってくださり感謝です!
日常ばかりですがこれからもお付き合いくださいませ


<12:15 跡部様が~>
うちの景吾さんを気に入って頂けたようでなによりです
激ラブなんて言ってくださり感無量です!
コメントありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

2008/03/22 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | あっぷ>>
忍者ブログ[PR]