忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:03 |
更新と拍手お返事
[破天荒~]と幸村短編を更新しました!

破天荒~は跡部家訪問です
ヒロインちゃんの特技が発覚します
このヒロインは基本的になんでもできちゃう子な設定です
設定にこれ書いてないのはただ単に忘れてただけです
まぁ、その内書き足します

幸村短編[柔らかな時間]は結構前に書いたものです
前サイトにもアップしてました
結構気に入ってます
ただ名前変換がないのがね…

明日あたりに拍手のログをUPします
が、予定は未定
更新なしかもしれません


↓以下拍手お返事↓
コメなしもありもありがとうございました!!
反転してお読みください
:水無月様:
ご訪問ありがとうございます!
長編の多さには私も驚いております(笑)
こんなに長くなるとは思ってませんでした…。
でもまだまだ続いちゃうので、もうこの際100話越えだ!と意気込んでおります(笑)
短編のヒロイン達がお気に召したようでなによりです!
お互いサイト運営頑張りましょう!

拍手[0回]

PR

2008/12/03 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アップ | HOME | あっぷ>>
忍者ブログ[PR]