忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:04 |
更新
久々に更新しました!!
2ヶ月止まる前にできてよかった!!
やっとテニス熱が上がってきました
岳ちゃん小話のおかげです

私たちの日常、破天荒な彼女、血の盟約をUP!!

私たち~は合宿編です。
もう収拾がつかない…orz
終わらせます。今年中には!!

破天荒は2話UP
重い話になってきます。
こっちは一段落したら、幸村との話が2、3話あって、初デートの話、体育祭、夏休み旅行編となります
ここまでが明るい話なんですよねぇ、実は
旅行編終わったら何話かものすごい暗い話が入ります。予定では

次、血の盟約!!
ヴァンパイアパラレルです。
超久々にUPです。潜入編は書き終わってはいるんですよねー
サブタイトルもさっき付け終わりました
特に需要がなさそうなのでこれは後回しになってます
相手が幸村だし、DV男だしね。

拍手[0回]

PR

2009/07/02 03:55 | Comments(0) | TrackBack() | サイト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きゃっほーい! | HOME | 半兵衛…orz>>
忍者ブログ[PR]