忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:26 |
新テニプリ感想
新テニプリ1巻を今日買いました
以下ネタばれアリの感想です
1話はSQ買ったんで知ってたのですが
まさかカラーで載るとは思いませんでした
そのせいで高いのか?

コーチ陣がなかなかイイキャラだと思います
あのメンタルコーチの齋藤とか面白いですね

続きがゆっきーVS真田なのですごい気になります
結末は知ってるけど、中身が気になる

相変わらず王子達が格好良くていいですよね
しい太が可愛い。何あの生き物
コミックを持ってないのでしい太の姿を見た事なかったのです
まぁ、髪型がね…。

入江が眼鏡かけたジローに見えるのは気のせいでしょうか?
ちょっと高校生達も気になり始めました

これからどんな展開になっていくか楽しみです

あぁ、あと跡部のチョコの数がすごいと思いました
ゆっきーの2倍以上
相変わらずの跡部人気。一番の稼ぎ頭ですよね、跡部って
10万円相当のチョコ…。
跡部ファンって怖い(笑)

拍手[0回]

PR

2009/08/11 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | マンガ感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時を駆ける少女感想 | HOME | 書いてます>>
忍者ブログ[PR]