忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/04/03 04:44 |
ありえない!!!!!!!!
拍手お返事は少々お待ちを。サイト更新も申し訳ありませんが、しばしお待ちを。

以下、遙か5の公式を見て思ったこと。

幕末設定…
ヒロインが時を跳ぶたびに命を削る、だと…?
危機に瀕する異世界と現代世界…。
どっちの未来を選ぶか…?

そんな感じで、まあ楽しめそうだなぁとは思ってたんですが

キャラ設定で撃沈…orz

幕末は思い入れが強いせいか、あの服でいられると萎えてしまう…。
声優さんはさすがこーえーなんですが、キャラ設定がなぁ…。
沖田総司が自らの意思を持たないって言うのが……。
他も知っていればえ?ってなる感じなんですかね…
まだキャラは出てきそうな感じですが、どこかの記事で従来キャストに加えと書いてあったので全員いれかえではないのかな?
まあ、今発表されてるメインっぽいキャラには誰もいませんが…
脇キャラなのかなぁと
幕末は結構人でてきますしね
前にも書いた通り、あのキャラ達でどう八葉とかに持っていくのかが気になります
トレジャーBOXにはキャストオーディションなるものが付いてくるそうですね。まだ本決まりじゃないでしょうけど(これもみくしーかなんかで見た記事ですが)

んー…。微妙な感じですよね
前なら情報出たら早々予約に走ってるんですが、今回はなぁ…
幕末はちょっとダメなんじゃないかと…。
ほぼ死ぬしな。
沖田総司なんてどうしたって助からないよね?現代から特効薬持ってくるのか?(笑)
土方さん出てきてたら飛びついてますが…。沖田総司繋がりで脇役で出てきたら嬉しい。
中の人にもよるけど(三木さん、置鮎さんだったら大爆笑だよ)


あ、そうだ
遙か4は新規イベとスチルが20くらいしかないそうです。
多いような感じに書いてるけど、絶対に少ないよなぁと
だって4ってサブとかいるじゃん。それ考えたら各キャラ1枚とかじゃない?
サティと恋愛できるのでしょうか?
それによってなんだけど
後日談とかさ…。葛城将軍どうすんのさ?大団円?
それもなぁ…。あれはあれですっきり終わってるしさ。
その後が一番気になる人といえば柊なんですが、あれもあれで面倒な男なのであのままでもいいかなぁと
アシュは綺麗に終わったよね?
風早が微妙な感じだったか?
トレジャーは本ディスクの倍以上ってのがなぁ…。
前はPS2だったのでそんなに高い!って感じなったのですが、PSPだと高く感じる

愛蔵版じゃなく完成版を出して欲しいんだよなぁ
はじまりの物語とか言ってるけどどこがはじまりなのかと…。

3が一番面白かったなぁやっぱり
色々と矛盾はあるけど、楽しかった


拍手[0回]

PR

2010/09/28 21:54 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々回ってたら… | HOME | なんかなぁ…>>
忍者ブログ[PR]