忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:13 |
ごめんなさい
更新しなくてごめんなさい
今脳内が遙かに浸食しれていてなかなか書けないのです
ストックも読み返すと気に入らないので…
この際、夏だし合宿話をだしてもいいかなぁと思っているのですが
それも9話で話がとぎれていてなんとも更新できない状態です
ネタがあれば募集します
短編でも、連載の番外編でもなんでもokです
ただしキャラは決まってますが…。(topに書いてあります)

さっきぬか喜びしたのでテンションが下がってます
メールホームの調子を確認する為に自分で送ったメールを「誰かからの感想かな?」と思って開いたら自分で送ったメールで凹みました。。。
うん。。。orz

拍手[0回]

PR

2008/07/06 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]