忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:11 |
ちょっとよろしいですか?
軍服ってなんであんなに萌えるんでしょうか?
私、軍服大好きです。
イラストサイト様で軍服着たキャラがいると悶えます。

ってかですね、河/惣/益/巳さんのマンガでジェニーシリーズと言うのがあるんですが
あれがどツボなんですよ。
まあ、河惣さんの作品は母親が買うので結構な冊数があるのです
ツーリングエクスプレスも好きだし、龍鳳(字あってるか?)も好きですし、火輪も好き
でも少女漫画として読むものじゃないんですよね
たぶんwikiかなんかで調べればあらすじとか出てくると思います
結構な冊数があるのでマンガ喫茶で読む事をオススメします
私はツーリングでヨーロッパの名前を覚えました(笑)


軍服に戻りましょう

軍服好きだけど、全く知らないんですよねぇ…
調べると泥沼にはまりそうなんでそれも控えてます

今思ったんですが、私はたぶん軍服を着ている美形が好きなんだ!
それなら色々と納得だ
昔、少し軍服調べててコスしてる人いたんですが、あんまり萌えなかったんですよねー
結局私は美形が好きなのです

拍手[0回]

PR

2009/08/21 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷ | HOME | アップ>>
忍者ブログ[PR]