忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:06 |
どのビジュアルが好みか。
こんな遅くにちょっと考えてしまったのです
まぁ、破天荒書くのがちょっと止まったので息抜きにアニメイトの通販見てまわってただけなんですが…

私は原作絵の跡部が一番好みです。幸村も原作絵が好みです。
と、言うかアニメ絵は菊丸と不二以外受け付けられないのです。
まぁ、理由はアニメをまともに見ず(選抜だけは見た)、原作もろくに見ず(全国の氷帝VS青学は見た)ゲームから入ったからでしょうね
だけども、ゲーム絵の跡部はちょっと怖くてダメですね。目が怖い
他のキャラは平気なんですけどね。

話は変わって。あのテニプリのDSゲームの売り方が嫌な売り方ですよね~
今サイト見てきたんですけど、ちょっとあれはないだろ。某乙女ゲーシリーズの会社と一緒だよ。
カード、モバイル、ゲームと連動って…
あと、両方購入したらなんかCDがついてくるらしいですね。
手塚の中の人と幸村の中の人はとっても気になるんですが…。買いませんね。お金ないし、普通のゲームはあまり興味がないので

また乙女ゲー出してくれないかなぁ。前にも言ったかもしれないけど、今度は学校別とかにしたらいいと思うのです
乙女ゲー何作かやりましたが、やっぱりテニスは攻略キャラが多すぎると思うのです(フルボイスなのはどこぞの会社よりいいですけど)
あんなに攻略キャラがいたらフルコンプするの大変だよねぇ…。好きでないキャラなんて私は強制スキップ使いましたよ、学園祭の時
あ、それで思い出した。ドキサバのサエさんを2度ほど攻略したのですが、なんで親愛度が満タンにならない?
サエさんから告白されたいのに!!
久しぶりにドキサバやろうかなぁ。
沖縄が私の中ではびっくりでした。
跡部を最初の方にやったもんだから、その印象が拭えなくてずーっと放っておいたんですよ。んで、友達に「萌えるよ」と言われたので凛をやったらさ…orz
不意打ちくらって大打撃でした(笑)
今は凛が結構高位置にいます。

↓私の中のランキング↓
1、幸村(!?)
2、跡部
3、不二
4、リョーマ
5、凛

って感じです。
跡部様が以外に2位です。好きですが2位です。何度も言いますが2位です
理由は簡単。「ついさっき読んだドリが幸村だったから」です。
そうやって簡単にぐらつくのが私です。

あら、もうこんな時間。
とんでもなく長くなってしまった…

拍手[0回]

PR

2009/01/13 02:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<企画アンケ | HOME | 拍手お返事>>
忍者ブログ[PR]